2010.12.06

12/5(日)、嶋モデルハウスにて
「センツ・オブ・ノーイング」という香りのセッションが行われました。


それぞれが16種類の香りのオイルを直感で選び、その香りを聴いて(嗅いで)
それぞれの思いを伝え合う・・・


そしてそこから、今の自分の状態などのメッセージに気付く・・・


というセッションです。
・・なかなか文字でうまく説明できずすみません


今回は9組のお客様にご参加いただき、ゆったりとおだやかな時間を過ごすことができました。


sk8


sk6


 


 


 


 


こちらが今回の講師のナチュプル☆香織さん
山形を中心に、全国各地でこのセッションなどを行っているステキな方です。


sk3


 


 


 


 


 


 


 


 


セッションの後は、ハーブティーとぐらぱんさんの手作りお菓子で
ゆったりくつろいでいただきました。


sk2sk7


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにぐらぱんさんのこの日の「おしながき」は


ぐらぱん家の産みたて卵のバニラシフォン
シュトーレン
ちっちゃなジンジャースパイスクッキー


の3種類。クリスマスにちなんだかわいらしい焼き菓子ですね!
ぐらぱんさんのブログにもこの日の出来事を掲載していただきました。


 


毎日お忙しい皆様にくつろぎの時間をお過ごしいただけたようでした。


ご参加いただいた皆様、そしてナチュプル☆香織さん、本当にありがとうございました。


 


「scents of knowing」は個人セッションも行っております。
ご興味のある方はぜひNatupleさんのホームページをぜひご覧下さい。
http://www.natuple.com/scentsofknowing/index.html


 


12/18(土)は第4回モノラボ「クリスマスリースを作ろう!」を開催します。


こちらも参加者まだまだ募集中ですのでお待ちしております♪