2013.09.24

先月開催されました、
モノラボ★カラー粘土でお皿をつくる

昨日、丹羽真弓先生から預かって参りました。
みなさんの作品が焼きあがりましたよーっ

DSC02383

カラフル♪
且つ個性的!

DSC02399

ちゃんと時計になっておりますっ

DSC02398

石膏型を使った方が多く、曲線がとても美しいです。

DSC02386

こちらは素人ではないような作品です。

DSC02394

絵付けではなく、カラー粘土をたたいてたたいて出来る模様です。
世界にたった一つの自分だけの作品です。

DSC02392

参加いただいた方も、残念ながら参加できなかった方からも
もう一度やりたい、というお声を沢山頂いております。
来年度のモノラボ★に早々にも企画組み込んでおきますね!
ご期待下さいませ。

ご参加いただいたみなさん、
木曜以降お引取り頂けますので展示場にお越しくださいませー。