2011.04.28

山形も桜が満開ですね
今年は各所でライトアップを自粛、もしくは時間短縮等しているため
日中、お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。


こちらは馬見ケ先の河川敷の桜並木。今年も美しく咲き誇ってくれていました。
でも今朝の雨と強風でだいぶ散ってしまったでしょうか・・・


110427_142443


 


 


 


 


 


さて、山形のママ達にはすっかり同じみのフリーペーパー
「mamaid  マーメイド」5月号が4/20に発刊なりました。


今月号の表紙の写真は、鎌田工務店・嶋モデルハウスで撮影されたんですよ!


110428_101421


 


 


 


 


 


 


 


1Fのリビングにて、ヘアメイクを行い撮影開始


DSC08420


 


 


 


 


 


 


 


はじめはちょっと緊張していたものの、
最後にはこんなステキな笑顔でパチリ♪♪


DSC08428


 


 


 


 


 


 


 


モデルハウスの看板犬、ジョーとチャーもかわいらしいゲストに大歓迎(笑)


DSC08439


 


 


 


 


 


 


 


 


「mamaid」 は、毎月、子育てに役立つ情報が、かわいらしい写真やイラストと共に読みやすく構成されていて人気のフリーペーパーです。


お近くのスーパー、山形銀行、小児科等で無料配布しております。


ぜひ1度、手に取ってみてくださいね。