2010.06.29

6/26・27に、Y.Style総合展示場にて「わくわくサマーフェア」が行われました。


鎌田工務店では
『Kamata Selectインテリア展』と手作りパンのふるまいをいたしました。


これまでモデルハウスに並んでいたあの家具や雑貨などを、
フリーマーケットのように外に展示して、たくさんのお客様にご覧いただきました。
子供部屋のおもちゃが人気のようでした。


これらの家具や雑貨は引き続きspecial priceにてお譲りしております。
詳しくは鎌田工務店インテリアサイトをご覧下さいませ。


y2y1


 


 


 


 


↓こちらはホームベーカリーで焼いたスタッフの手作りパンy3


 


 


 


 


今回はデニッシュとシナモンロールをご用意させていただきました。
最近はホームベーカリーがブームだそうで、ご自宅で簡単にパンを作る人も増えてきているようです。
焼きたてのパンは本当にフワフワで幸せな気分になれますね


 


7月は第2回「モノラボ」やお子様の絵の「ポストカード展」を企画しております。


こちらもどしどしご参加くださいね。