2022.11.26

今、環境問題が深刻化し、各企業でもさまざまな取り組みがなされています。

そんな中、サステナ疲れなどというワードも出てきたり、、、。

環境への配慮は意識的に取り組まなければ改善されませんが、

疲れてしまっては本末転倒。😭

そこで、もうちょっと楽に環境配慮出来ればいいのにな、と考え出されたのが、

弊社の企画型住宅「Re.CORE」です。

環境破壊を生み出してしまうのも、それを配慮するのも人間なのですが、

その人間が住まう箱が家で、私たちはそれを作る会社。

その用途に、「住むことで当たり前に環境配慮なされていく」という価値を、

私たちの得意とするデザインで付けることができるのなら、魅力的!😍と考えて、

つくってみました。

愛着の持てるものこそが、永く使えるものになり、そして持続可能な社会をつくっていくんだと思います。

雪国の住まい、耐久性があるものを使ってかっこよく仕上げた外観!

環境配慮の素材を使いながらシンプルに仕上げた内観!

スタッフみんなで何度もミーティングを重ね、あれこれ考えました。

Re.COREスクエア 2,200万円

Re.CORE切妻   2,400万円

可愛がってください。😉