2010.05.24

今日は雨で肌寒いですね。
真夏日のような暑い日があったかと思えば、春先のような肌寒さに戻ったり・・
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。



さて、我が社の看板犬のジョーが
5月18日にめでたく2歳の誕生日を迎えました



思えば生後4ヶ月頃に鎌田工務店にやってきたジョー。
はじめはまだこんな小さな子犬でした。
(↓写真は2008年10月)


jc


 


 


 


 


 


今は体もすっかり大きくなり、元気すぎるほど走り回ったり
吠えまくったりしています。

2歳のお誕生日には、スタッフからケーキのプレゼントが
(もちろん犬用ケーキです。)


Happy Birthday JOE


jbd 


 


 


うれしさのあまり、舌がぺろりん♪ (笑)


おいしそうに食べていました。


 


これからも、相棒の「チャー」共々どうぞご愛顧下さいませ。
2匹は嶋65街区モデルハウスに勤務しておりますので、
いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね。

いつもより余計にしっぽ振ってお出迎えさせていただきます


j3


j4