2005.09.01

いよいよ9月です。


9月1日の午前0時になった瞬間から秋バージョンのテレビCMがどんどん流れて、夏は終わったんだなぁ・・としみじみしてしまいました。


でも、今日も山形は気温32℃。残暑はまだまだ続きそうですね


 


完成見学会まであと17日。準備にもそろそろ気合が入ります。


今回のモデルハウスのみどころとして、リビングの薪ストーブがあります。


薪ストーブノルウェーのJOTUL社のもの。ヨツールと読むそうです。


昔から暖炉のあるおうちに憧れる人は多いですよね。


今はこんなにお洒落でカジュアルなタイプの薪ストーブがたくさんあるんです。


アウトドア大好きな方なら、きっと気にいっていただけると思いますよ。


北欧も山形も気候的には似ている(?)からきっと山形ライフにもぴったりくる一品でしょう。


画像的にはかなり暑苦しくてすみません。。。