2005.12.21

専務を取材すいません専務ヒデキです 久々の自ら更新です


ダイエット日記があまりにもつまらないので 別の話題をやりましょう(笑)わたしは頭に浮かんだ思いをなるべくメモルことにしています すぐ忘れてしまうんで


当分はこの「思い浮かびメモ」なるものを日記で公開しようかと思います。


『雰囲気を自然に醸し出すなにかをみつける』 最近「自然体」ということについてよく考えます 気取らない 飾らない といってもいいでしょう シンプルなんだけどかっこいい 単純な配色なんだけど綺麗にみえる そこにはなんらかの要因があります 街中でぱっと目に入り込んでくる建物あるいはファッションのいろんな要素をインプットします そこを見極めて仕事に生かすのが好きですね 家の間取りや形にもプロポーションがありますからね プロポーションが綺麗だと雰囲気が出てくるんだよね


芸能人はまずつくりが小さくて整ってる 雰囲気というかオーラ あるんです