2011.12.20

12/17、18の2日間、天童温泉街の程近くの住宅地にて
完成内覧会を開催いたしました。


当日はこの通り、雪がうっすら積もり、かなり冷え込みました。


また、年末のお忙しい時期にもかかわらず
2日間で30組以上のお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございました。


さて、今回の物件はパリの片隅にあるショップのような
かわいらしいおうちに仕上がりました。


ご来場いただいたお客様(とくに女性の方)からも


「かわいい!!」のお声を沢山いただきました。


 


DSC_0497


 


 


 



「白い家 - 彩る」というテーマのとおり、
各所にフレンチテイストの色が入り、
なんだか幸せな気分になれます。


1Fはタイル貼りのインナーテラスを中心に、
リビングスペースとダイニングスペースを分けた間取り。
ライトブルーの枠と気泡入りのガラスの建具がアクセントに。


DSC_0444


 


 


 


 


 


 


 


2Fには、レザー調のショッキングピンクのクロスを遊び心で取り入れたり。
寝室はパネルヒーターの色に合わせてターコイズブルーに壁も塗装しました。


DSC_0467


DSC_0531


 


 


 


 


 


 


 


夕方になると、照明器具のあかりが家全体を包み、
あたたかい雰囲気をつくりだします。


DSC_0764


 


 


 


 


 


 


 


リビングスペースとダイニングスペースには
施主様の選んだ、さまざまなデザインの照明器具はオブジェのよう。
楽しくなる空間になりました。


DSC_0748DSC_0743


 


 


 



鳥も飛んでました。DSC_0436


 


 


 


外から見たダイニングスペース。まるでカフェのよう。


DSC_0774


 


 


 


まだまだお見せしたい写真はたくさんあるのですが、
後日、ホームページの施工例でご紹介したいと思います。


DSC_0470


DSC_0509


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、来週12/24(土)25(日)は・・・・


天童市山口にて、二世帯住宅の完成内覧会を行います。


2011年最後の内覧会となります。
何かとお忙しい時期かと存じますがご来場お待ちしております。


詳細は コチラ をご覧下さい。