2008.10.03

いよいよ10月!衣替えのシーズンですね


子供服の整理をしながら
「去年までは着られたのになぁ・・・。今年は何を着せようかな?」 
とお考え中のママさんも多いのではないでしょうか?


今年の秋冬モノの子供服は、こちらでチョイスしてみてはいかがでしょうか。


山形市桧町に9/21にオープンしたばかりの 
ちいさなこどもふくやさん
『 Hay flowers 』 
  (ヘイフラワー)


桧町の住宅地の中にある、かわいいペパーミントグリーンの建物。
住宅は昨年当社で建築いたしましたが、駐車場を利用して奥様がショップをオープンいたしました。
なんとこの建物、ほとんどご主人と奥様の手造りとのこと。
カワイイですね~



hf2



hfgai



 


 


 


店内は、色とりどりのかわいらしい子供服や雑貨で溢れています。

取扱ブランドは、swap meet market, unica ,BLUE HORIZON , mou lacoton ,
CLAM , BERGSTEIN   などなど・・
ハンドメイドのグッズもありましたよ。


hf3hfnai


 


 


 


 


 


 


 



オーナーの奥様もおしゃれで楽しい方ですよ
きっとお気に入りの何かが見つかるはずです
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


↓MAPhfmap         


hfcard


 


 


 


 


 


 


 


 


【SHOP DATA】


Hay flowers  ヘイフラワー


住所   山形市桧町1-12-3
TEL    080-846-6305
FAX   023-681-3665
MAIL  
info@hay-flowers.com
URL  http://www.hay-flowers.com



月、火、水、土   10:00 ~16:00
木、金        10:00 ~13:00
定休日 日曜日