2007.02.19

「建築のことはよくわからないけど、インテリアには興味がある・・!」


という女性の方(男性の方も!)多いかと思います。


 


いつかは、こんな部屋に住んでみたい


こんな家具をリビングに置いてみたい


北欧のデザインが好き


雑貨が好き


花やガーデニングが好き


 


etc・・・
どなたにもひとつは好きなものがあるはずです。
たまたま手にした本で、新しく自分のお気に入りのものを
発見することもよくあります。


冬はなにかと部屋の中で過ごすことも多いかと思います。
ほんの少し、幸せな気分になれるインテリア関係の本をいくつかチョイスしてみました。


インターネットがこんなに普及した昨今でも、
書籍の表現力にはかなわない部分がたくさんありますね。


のんびり読書をする時間がなくても、
部屋の片隅に、お気に入りの本を置いておいて、
ほんの数分だけページをめくって現実逃避(?)するのも
ストレス解消になっていいかもしれませんよ~。



こちらもよろしかったらご覧下さいね。


鎌田工務店produce
「自分だけのプレミアムスタイル」を作ろう!


http://astore.amazon.co.jp/bloglived053d-22