2006.12.07

12月に入り、寒さが一段と厳しくなってきましたね。

寒さの厳しい山形の皆様は タイヤ交換 や 雪囲い などに
大忙しの日々かと思います。


そんな中でも 街の中のきれいなクリスマスイルミネーション
見た時だけは、ふと慌ただしさを忘れてしまいます。


12月はこれがあるから、毎日忙しくても幸せな気持ちになれますね。


最近では、家全体をイルミネーションして、
X’masシーズンを楽しんでいるご家庭も増えてきたように思います。
山形市内でも、この時期の観光名所になっているようなお住まいも
あるようですね。

皆様のおすすめのイルミネーションスポットがあればぜひ教えて下さい。


ちなみに私は吉原近辺で、華やかなイルミネーションの
お住まいを発見しましたよ。
幸せをおすそわけしていただいているような気分になれますね


さて、鎌田工務店もほんの少しだけクリスマスモードになっています。


お近くを通る際には、運転に気をつけながらチラっと見ていって下さいね。


こんな感じです↓  
え、地味ですかね・・・  
リースは今年も手作りしました!総シルバーです!
夢中で作っていたら手が銀色になっていました(笑)


06クリスマス06リース


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらもご覧下さい。


「鎌田工務店Produce 自分だけのプレミアムスタイルをつくろう」


http://astore.amazon.co.jp/bloglived053d-22