2006.11.16

「BLOG」。今ご覧になっているこの画面もそうですが、
いわゆるインターネット上での日記帳のようなものですね。


ここ1~2年くらいで急激に普及しており、
1人1ブログ時代といっても過言じゃないような気がします。


お子様の写真を貼り付けて成長アルバム代わりにしたり、など
さまざまな活用法があり、思わぬ発見があることもしばしば。


↓こちらの「ローン返済日記」はかなり人気の高いブログだそうで。。。
http://toshidiary.livedoor.biz/


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


つい最近のことですが、ある方から
「自分の家を建てるならこんな家にしたい」
という想いがいっぱい詰まったBLOGを見せていただき、
とても感動しました。


いろいろな雑誌や本から、気に入った建物やインテリアの写真を
ピックアップして載せてあったり、
自分の頭の中で思い描いている理想の住まいの風景を
ポエムのように綴ってあったり、
実際に土地を見学に行ったときの感想が綴ってあったり。。。


このBLOGの管理人さんは、
近い将来、きっと理想通りの生活ができるんじゃないかな、と信じています。


 


今日はUPしてあるかな・・?