2005.12.01

11月29日に行われた「おいしく覚えるワインとチーズ講座」。今回は8名 プラス かわいい7ヶ月の赤ちゃんもご参加いただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


先日解禁されたボージョレヌーボーも試飲しましたが、「ボージョレヌーボーってこんなにおいしかったっけ??」という声も出るほど、今年はコクのある出来映えの良いワインだったと思います。


チーズもエポワス・ド・ブルゴーニュなど、赤ワイン好きにはたまらないものを3種類ほど試食しました。


12月13日(火)には、山形市下条の「マグダレンカ」さんにて、ワインを中心としたクリスマスパーティーを企画しています。こちらにもぜひご参加下さいね。