2021.03.06

こんにちは。
最近は、大分あたたかくなってまいりましたね。春の到来です

さて、鎌田工務店では、なんと4週に渡り5棟連続で完成内覧会を開催いたします

こちらはトップバッター、山形市城西町会場 ↓
IMG_6989

「世界にふたつとない 自分だけの家」
どれも自分らしさあふれる、何処にもない、完全オリジナルの「自慢の家」です。

家づくりって、一生に1度か2度の経験ですよね。

今はスマホ1つあれば、様々な情報が瞬時に手に入る世の中ですが、
そんな時代こそ、快適さ、丈夫さ、使いやすさから形や色、肌触り、見える景色、1日の流れ、四季の移り変わり、、、そして、五感に響く「ここちよさ」。

簡単な事ではないことを、面倒くさいと思われるかもしれないことだけど、
じっくり1つ1つ丁寧に考えて、積み上げていく。
つくっていきたい。

だって、家づくりの「考えること、選択する作業、決定する物」を数字で表したら、
何百?何千?かもしれない。パーツと思考の塊。
だけど、出来上がりとこれから住まうことを考えたら、
ワクワクする

その人生の1つの経験に、私たちがお手伝いすることで、
より価値のある家づくりとなって欲しい、「自慢の家」をつくって欲しい。

そういった想いをこめて、日々精進しております。

そして、この度の内覧会は、お施主の皆様快く会場をお貸しくださり、
スタッフ一同、大変感謝しております。

この機会にぜひ、ご来場いただき、
鎌田工務店の家づくりを堪能くださいませ
私も会場にてお待ちいたしております。

設計室 丹波