2013.10.21

杮市2日目、
ご出店頂く方々のご紹介です。
(あいうえお順)

アグリパーク

アグリパークZAO

初出店!
蔵王南瓜を使ったシェフ自慢の濃厚スープの登場です♪
水を一切使用しないスープは絶品☆
その他にも何を出品頂けるのか、楽しみです。

ateliersoeur

atelier soeur

リバティのファブリックラインや
人気のスワンスタイはお早めにどうぞ♪
丁寧にモノづくりをされている作家さんです。

ainsi

ainsi

初出店!
最上町より焼き菓子屋さんの登場です!
まだweb上でしか拝見したことがないainsiさんですが
きっと秋らしい装いをもたらしてくださることでしょう。

伊藤文具店

伊藤文具店(仮)

杮市ロゴをも製作頂きました
伊藤文具店(仮)さん
オリジナル文房具や雑貨、
実店舗はございませんのでイベントでしか入手できません。
是非♪
(26日と両日出店)

器屋28

器屋28

創作と表現、器から感じられます。
若手陶芸家、丹羽真弓さんの器を是非手にとってご覧下さい。
日常使いの器としてとてもしっくりする作品ばかりです。

kakazuna

KAKAZUNA

女性の革作家さんです。
シンプルなものからかわいいモチーフまで。
立体的な小物も豊富です。
(26日と両日出店!)

かまたふぁーむ

かまたふぁーむ

我らがかまたふぁーむですが、
すみません、最近は全く畑作業が出来ておりません。
ので社長が作った新鮮お野菜をご提供致します!
(26日と両日出店!)

木村フルーツ

木村フルーツ

フライヤー掲載には間に合いませんでした。
美味しいラ・フランスやお米等
上山のんまいもんをきっとお持ちくださることと存じます!

town

TOWN

ハンドメイドとしてはクオリティが高すぎる
抜群のセンスカラーのヘアアクセサリー、
杮市出店者さんもほぼみんな使用しております。
(26日と両日出店!)

chum

Hair Chum Zakka

オリジナルセレクトの雑貨屋さん
かわいい雑貨有り、オーナーみずから製作のハンドメイド雑貨有り。
無理言って2日間出店をご了解頂いちゃいましたっ
(26日と両日出店!)

つくわ

つくわ

毎回コンセンプトが微妙に変わるつくわさん。…
みなさん新作の企画、頑張ってくださっているのですねー。
女性目線な小物に注目です!
(26日と両日出店!)

totoma

totomaぱん

初出店!
仙台市泉区よりお越し頂きます!
天然酵母ぱん・焼き菓子・ジャム等お持ちくださいます。
山形が好きとおっしゃってくださるtotomaふぁみりー、
当日はふぁみりーでお出迎えしてくださるそうですよ♪
杮市welcomeですっ

とるねい堂

とるねい堂

毎回こちらも行列のとるねい堂さんのミニ命名書。
お子様をお持ちの方に大人気☆
お名前を描いて頂けるチャンスです。
多くの方に喜んで頂きたいということから
今回はお一人1枚までの受付とさせて頂きます。
が、再度お並び頂ければ2枚目の受付は可能です。
今回、限定数で額も購入頂けます(別途額代)

長瀬渉

長瀬 渉

山形市出身、現在は長崎県波佐見町でご活躍の陶芸家、長瀬 渉 さんの
陶ブローチ ガチャガチャが登場!
数少ないです!
早いもの勝ちです!
(在庫があれば26日と両日設置!)
10月24日付更新

hanahana

hana*hana

新作チョウチョ
沢山飛び交います♪
ママ必見!ハンカチ、移動ポケットお求めはhana*hanaさんですよ。
(26日と両日出店!)

げたや

ぱん処げたや

こちらも人気店!行列覚悟です!
真室川の天然酵母ぱん屋さんです。
ハード系からお惣菜ぱん、
そしてフォカッチャも人気です!
今回杮市には何をお持ちくださるのでしょうか♪

富士紙器

富士紙器

初出店!…
ダンボールでなんかいいものつくってます。
『猫田君』でおなじみ、ダンボールの子供用椅子、人気です。
こども椅子シリーズに犬山さん、兎理さん、蛙乃さんも加わり、
オールスター全4種類のラインナップです!
(26日と両日出店!)

petitpoint

Petit Point(プティポワン)

初出店!
酒田市の紅茶専門店、
オリジナルブレンド紅茶屋さんの出店です!
試飲もご準備致します。
鎌田工務店スタッフが対応させて頂きますので
至らない点など予め、お許し下さい。
(26日と両日出店!)

穂積繊維

穂積繊維工業

杮市のみで販売するラグマットは…
知る人ぞ知るガレージセールです。
毎回両脇に抱え、まとめ買いする方も増えて参りました。
麻とウールとデニムの心地よさを体感下さい。
某ブランドB品も登場するかも!?
(26日と両日出店!)

ぽたじぇ

ぽたじぇ

飯豊町の緑豊かな環境の中cafeを営んでいらっしゃる素敵な女性です。
季節の瓶詰め、そして焼き菓子、
きっと美味しいホットドリンクもご用意して来てくださることでしょう。
ぽたじぇさんでほっこりしませんか?

mocochoco

MOCO-CHOCO

お久しぶりのご出店です。
焼き菓子、生菓子共にお得意なモコさん。
季節的にチョコなスイーツ、期待しちゃいます。

mononcle

mon oncle

念願のmon oncleさんご出店が叶いました♪
アンティーク家具雑貨がお好きな方、必見です!
ため息が出そうなほど素敵な品揃えになりそうです。
(26日と両日ご出店!)

矢ノ目糀屋

矢ノ目糀屋 糀屋カフェたんとkitchen

今回はなんと杮市限定!いちぢく甘露が発売されますっ!…
杮市オリジナル嬉しいですー♪
フレーバー糀、お味噌など、糀製品にもご注目下さい。
糀を使ったお料理など、矢ノ目ご夫婦に尋ねてみてください。
きっと美味しいレシピを教えてくれますよー!
(26日と両日ご出店!)

yuukari

yuukari

ナチュラルフェミニンなハンドメイド小物。
女子力アップしたい方、必見です。
レース使いがとてもかわいい作家さんです。

ゆかりマル

ゆかりマル

ベビー・キッズ・レディース・マダムを対象とする商品を幅広く展開。
ハンドメイド布小物が中心ですが、
山葡萄の蔓細工にもご注目下さい。

lotusgarden

Lotus Garden

初出店!
店舗の設計施工をさせて頂きました、酒田市のLotus Gardenさん
フラワーアーティスト畠山さんにお会いしたい方も沢山いらっしゃるでしょうけど、
残念ながら当日はいらっしゃいません…。
素敵な奥様とスタッフさん(未定)そして素敵なお花やGREENを連れてきてくださいます!
(26日と両日出店!)

以上25店の出店となります。

当日はどうぞ天気に恵まれますように。
たくさんのみなさまの笑顔に出会えますように。

スタッフ一同、こころよりお待ち申し上げます。