2013.10.21

いよいよ今週末の開催となりました、杮市、

2013秋こけら市フライヤー500

改めまして、出店頂く方々のご紹介です。

杮市 10月26日(土)出店者情報 
(あいうえお順)

アモモ

アモモ

美しいシフォンケーキ、
発酵バターたっぷりのスコーンにマフィン
焼き菓子のアモモさん
今回は雑貨はないのかな~?
SHOPには雑貨も豊富なんです♪

新庄からお越し頂きます。

伊藤文具店

伊藤文具店(仮)

杮市ロゴをも製作頂きました
伊藤文具店(仮)さん
オリジナル文房具や雑貨、
実店舗はございませんのでイベントでしか入手できません。
是非♪
(27日と両日出店!)

uwanosora

uwano-sora

世界観を感じます。
uwano-sora ワールド
山形ハンドメイド発祥の作家さんかもしれません。

kakazuna

KAKAZUNA

女性の革作家さんです。
シンプルなものからかわいいモチーフまで。
立体的な小物も豊富です。
(27日と両日出店!)

フクダエン

カフェフクダエン

お抹茶と焼き菓子のセットはもちろんのこと、
黒蜜入抹茶ラテ、登場するかな♪するかな♪
福田さんとのトークを楽しみにいらっしゃる方も多いはず。

かまたふぁーむ

かまたふぁーむ

我らがかまたふぁーむですが、
すみません、最近は全く畑作業が出来ておりません。
ので社長が作った新鮮お野菜をご提供致します!
(27日と両日出店!)

キャナール

キャナール

会員制パン屋さんです。
本場フランスで修行された本格派。
ハンサムウーマンなキャナールさんに是非会っていただきたいです。

ぐらぱん

ぐらぱん

弊社マーケット開催時からお世話になっておりますぐらぱんさん。
熱狂的なぐらぱんファンも多く、行列覚悟です。
毎回オープンから1時間以内で完売してしまうので
入手されたい方はお早めにお越しくださいませ。

くろだ農場

くろだ農場MY工房

ふわふわシフォンと放し飼いたまご
ふわふわシフォン各種とも毎回大人気。
優しい色の黄身が特徴の放し飼い玉子もお勧めです☆

susushabon

su-su-shabon

季節ごとにかわりゆくフレーバーの手づくり石鹸
愛用者も多いはず。
雑貨も魅力的なものばかり。

town

TOWN

ハンドメイドとしてはクオリティが高すぎる
抜群のセンスカラーのヘアアクセサリー、
杮市出店者さんもほぼみんな使用しております。
(27日と両日出店!)

chum

Hair Chum Zakka
 
オリジナルセレクトの雑貨屋さん
かわいい雑貨有り、オーナーみずから製作のハンドメイド雑貨有り。
無理言って2日間出店をご了解頂いちゃいましたっ
(27日と両日出店!)

つくわ

つくわ

毎回コンセンプトが微妙に変わるつくわさん。
みなさん新作の企画、頑張ってくださっているのですねー。
女性目線な小物に注目です!
(27日と両日出店!)

長瀬渉

長瀬 渉

山形市出身、現在は長崎県波佐見町でご活躍の陶芸家、長瀬 渉 さんの
陶ブローチ ガチャガチャが登場!
数少ないです!
早いもの勝ちです!
(在庫があれば27日と両日設置!)
10月24日付更新

nerori

工房nerori

主に真鍮のアクセサリーを得意とするかわいい作家さんです。
アンティークパールの組み合わせが素敵。
オーダーメイドも可能ですよ。

手づくりパンNOUKA

今回は焼き菓子とドリップコーヒーをご準備頂けるようです。
そして、ミニ屋台を連れてきてくださいます。
乞うご期待☆

hanahana

hana*hana

新作チョウチョ
沢山飛び交います♪
ママ必見!ハンカチ、移動ポケットお求めはhana*hanaさんですよ。
(27日と両日出店!)

富士紙器

富士紙器

初出店!
ダンボールでなんかいいものつくってます。
『猫田君』でおなじみ、ダンボールの子供用椅子、人気です。
こども椅子シリーズに犬山さん、兎理さん、蛙乃さんも加わり、
オールスター全4種類のラインナップです!
(27日と両日出店!)

petitpoint

Petit Point(プティポワン)

初出店!
酒田市の紅茶専門店、
オリジナルブレンド紅茶屋さんの出店です!
試飲もご準備致します。
鎌田工務店スタッフが対応させて頂きますので
至らない点など予め、お許し下さい。
(27日と両日出店!)

穂積繊維

穂積繊維工業

杮市のみで販売するラグマットは
知る人ぞ知るガレージセールです。
毎回両脇に抱え、まとめ買いする方も増えて参りました。
麻とウールとデニムの心地よさを体感下さい。
某ブランドB品も登場するかも!?
(27日と両日出店!)

pleasantbreeze

Pleasant breeze

カゴ編みをお得意とする作家さんです。
他にもバックなどの
ハンドメイド雑貨多数ございます。

meripop

Meripop

久々のご出店です!
かわいい子供服がいっぱいのMeripopさんです。
この時期ならではのニット素材に注目!
見落とさないで下さい!レディースサイズもございます!

mononcle

mon oncle

初出店!
念願のmon oncleさんご出店が叶いました♪
アンティーク家具雑貨がお好きな方、必見です!
ため息が出そうなほど素敵な品揃えになりそうです。
(27日と両日出店!)

矢ノ目糀屋

矢ノ目糀屋 糀屋カフェたんとkitchen

今回はなんと杮市限定!いちぢく甘露が発売されますっ!
杮市オリジナル嬉しいですー♪
フレーバー糀、お味噌など、糀製品にもご注目下さい。
糀を使ったお料理など、矢ノ目ご夫婦に尋ねてみてください。
きっと美味しいレシピを教えてくれますよー!
(27日と両日出店!)

lotusgarden

Lotus Garden

初出店!
店舗の設計施工をさせて頂きました、酒田市のLotus Gardenさん
フラワーアーティスト畠山さんにお会いしたい方も沢山いらっしゃるでしょうけど、
残念ながら当日はいらっしゃいません…。
素敵な奥様とスタッフさん(未定)そして素敵なお花やGREENを連れてきてくださいます!
(27日と両日出店!)

以上24店となります!
楽しみに当日をお待ち下さいませ。
みなさまのご来場をこころよりお待ち申し上げます。