2013.08.22

先月から始まりましたスタッフによるスタッフのためのランチ。
毎月、スタッフ1名が全スタッフの為にランチを作るという企画。

初回は7月4日、
シェフ:西塚
お料理:サグチキンカレー

IMG_2187

スパイスを調合して作る西塚のサグチキンカレーはかなり美味しいです!
プロ並みです!
是非このカレーをみなさまにも味わってもらいたいっ
ということでちょっとした企画を練っております。
オーナー様ご期待下さい。

この日は頂いた富良野メロンがデザートとして登場!

IMG_9290

初回からハードルを上げてきました、次回の担当スタッフへのプレッシャー。

そして第二回、スタッフによる スタッフのためのランチは
本日8月22日、
シェフ:橋本
お料理:餃子

IMG_8997

今朝包んだという餃子90ヶ!
男子ご飯はいいものです♪

でも全スタッフで90ヶの餃子では足りないのでは?
と不安になったお母さんスタッフ2名は立ち上がりました。

IMG_2911

急遽きゅうりとピーマンと大葉の浅漬けと

IMG_6858

シンプルなネギの中華スープ
そしてデザートにはまたまた頂き物の尾花沢スイカをスイカポンチ風に。

IMG_6965

今日も美味しいランチをご馳走様でした♪
毎月のお楽しみ。
今後もレポート致します。
ご期待下さい。