2012.07.10

6/30()7/1()に、チャリティーフリーマーケット「杮市(こけらいち)
嶋南の新モデルハウスにて行われました。 

 kokera

↑スタッフ手作りの看板です!

天気にも恵まれ暑いぐらいでしたが、オープン前には沢山のお客様にも恵まれました。
本当にありがとうございます。 

DSC09659

今回は、初の2日連続開催ということで、1日目に17店、2日目に15店、なんと過去最多の22のショップオーナー様にご出店いただきました!


まずは、fleuriste
miyako
さん。
いつも素敵なお花をありがとうございます。
 

 DSC09585DSC09553

 
 

次に、su-su-shabonさん。
今回のラッピングがまるでお菓子みたいですね!
 

susu2susu

 穂積繊維さん。配色使いのラグの登場です!


AwpBVhaCQAEb3cD

 
 

TOWNさん。
相変わらずTOWNファンが多いですね


DSC09604DSC09602

くろだ農場 MY工房さん。
ふわふわのシフォンケーキは絶品です!

kurodakuroda2

初出店のsui-cafeさん。
暑い中テラスでお疲れ様でした。水出しアイスコーヒー最高です。

suisui2

 
 

伊藤文具店(仮)、初出店です!
輸入文具、ファン急増の予感。


ito

 
 

毎度おなじみのchumさん。
いつでもチャムくんが待ってます


chom

 

hanahanaさん。
初日でたくさんお嫁にいかれたご様子でした♪


hanahana

birdさん。
午後からSTARTだったbirdさん、うさぎポーチが人気でした~。


DSC09637

 

こちらは、ゆかりマルさん。こちらも初日でかなり嫁入りしちゃってますっ


DSC09514

工房neroriさん。
neroriファンはみなさんお洒落さんですね~♪


nerori3DSC09623

 

初出店のmoco-chocoさん。
焼き菓子、生菓子嬉しい


moco
moco0

woodparkさん。
木工品はいいですね~リスさんがお気に入りでした!


wood

 
 

meripopさん、お求めやすい子供服。
子持ち弊社スタッフも毎回お世話になってますっ


DSC09559

 

とるねい堂さん。
いつもながら大人気のミニ命名書。オープン20分足らずで本日の予定数受付終了!
さすがの貫禄です!
 

tor2tor

そして、かまたふぁーむ(鎌田桜桃園)さくらんぼ♪1パック\300
と、鎌田工務店!スタッフ手作りカラー黒板!
屋根付き黒板消し付きは即日完売致しました~!
 

kamatasakurakamata

 

初出店、アモモさん。
シフォンケーキとスコーンが飛ぶように売れ、早々に完売でしたっ!
 

DSC09674DSC09671

初出店、パン処げたやさん。
天然酵母のハード系パンとベーグル。大量に焼いてお持ち頂きましたっ!
オープン前の行列が凄かったです!
 

getaya2getaya3

 
 

初出店、みっちー。さん。
ナチュラルなハンドメイド布小物がかわいい
 

みっちー

 
 

初出店、fartistaさん。
オーガニックコスメと人気子供服ブランド、fafaのご出品頂きました~!
 

farDSC09703

今回の杮市の売上額は、
総売上 ¥792,085

そのうちの¥87,245
東北復興支援機構 http://www.tuad.ac.jp/attachedinst/trso/
へ7月10日寄付致しました。

南相馬の子どもたちを招いての『キッズアートキャンプ 2012』
等に役立てて頂きたいと願っております。

そのようなかたちで、杮市も大盛況のもと終了いたしました。
2日間にわたり、沢山のご来場ありがとうございました!

次回は秋の開催予定です!
またお会いしましょう。