2010.08.30

これまで鎌田工務店で家を建てて下さったり、
リフォーム工事をさせていただいたオーナー様へ感謝の気持ちをこめて
『納涼芋煮会』 を昨日8/29開催いたしました。


n1


 


 


 


 



開催した場所は、唐松観音そばの広場。
近くには水遊びのできる川もあって、自然を120%満喫できるすてきな環境です。


n2


n2


 


 


 


 


この日はお天気に恵まれすぎて 「納涼」 という言葉とは程遠い、
35℃近くの炎天下・・・


そんな残暑厳しい中、なんと!
お子様も含め、約150名のお客様にご参加いただきました!! 
本当にありがとうございます。


n4


 


 


 


 


さて、メインの芋煮ですが「地産地消」をテーマに、
食材のすべてを山形産という所にこだわり抜きました。
そしてこちらのお品書きの食材を採用いたしました。↓


n6


n7


 


 


 


 


 


 


そのほかにも、山形の各地からジャンボマッシュルームや手作りソーセージを取り寄せて炭火で焼いてお召し上がりいただきました。


地元の野菜や、1本1本手差しした米沢牛の牛串なども大人気でした。


n7n6


 


 


 


 


お子様には「金魚すくいコーナー」や「かき氷」で楽しい時間をすごしていただいたり、
じゃんけん大会で豪華な景品をゲットしていただいたり・・・


n9n10


n11


 


 


 


 


楽しい時間はあっという間にすぎていきました。


家をお引渡しすると、なかなか頻繁にお会いする機会も減ってしまうオーナー様との交流は大変貴重なものでした。


 


初めての試みで、手の行き届かない点も多々あったかと存じますが、
ご参加いただいた皆様にはスタッフ一同心より感謝申し上げます。


また、今回はご都合でお越しいただけなかったオーナー様のためにも
またこのような機会を設けられたらいいな、と思っております。


 


ここからまた、オーナー様同士のご交流も広がっていけば幸いです。


今後とも鎌田工務店をよろしくお願い申し上げます。