2010.01.14

 本日の山形は気温が低く、日中でも0℃といった冷凍庫状態が続いていますね
雪による事故も増えておりますので、どうぞ皆様ご注意下さい。


 昨年は「CORE」と「casa cube」の2棟のモデルハウスをオープンし、
たくさんの良いお客様に恵まれた1年となりました。
このご縁を大切に、本年もスタッフ一同、新たな気持ちで日々の仕事に
取り組んでいく次第です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、本年は新築にも住宅版エコポイントが加算されたり、
太陽光発電住宅への問合せが増えたり・・・など、
ますますエコに対する人々の関心が高まる年になりそうですね。


 


さて、鎌田工務店に新しい仲間が入社?いたしました。
ポメラニアンの「ポー」♂ です。


po


 


 


 


 


 


 


普段は南館事務所におりますので、ぜひお近くにいらした際はお立ち寄り下さい。
とっても人なつっこくて、やんちゃな性格です


 


嶋65街区モデルハウスでは、すっかりおなじみのスタッフ犬の
「ジョー」と「チャー」が本年も皆様のご来店を元気にお待ちしております。


jc