2009.08.27

日中はまだ残暑が厳しいですが、朝晩はすっかり涼しくなり秋の気配を感じますね


さて、約1年ぶりに庄内で完成内覧会を行うことになりました!


場所は酒田市大宮町。 MAP
近くに最上川がゆったり流れる素敵な環境です。


日程は9月19日(土)、20日(日の2日間。


 


今年は「シルバーウィーク」と呼ばれる秋の大型連休もありますね。
ご予定の中に、ぜひこの内覧会も入れていただければ幸いです。


 


完成内覧会の詳細は、また後日お知らせいたします。


 


↓現在、工事が進められている現場。


k-1


 


 


 


 


↓最上川の堤防がすぐそばに。お散歩したくなりますね♪


k-2


 


 


 


 


 


内覧会の場所からは、かなり離れておりますが、
9月12日に「庄内映画村」もオープンするようですね。
「おくりびと」をはじめ、数々の映画の舞台としても全国的にすっかり有名になった庄内。


ぜひ観光としても、ゆっくり訪れてみたい場所です。