2008.09.02

福田首相の辞任表明、突然で驚きましたね。

景気はいつになったら回復するのだろう・・
物価の上昇はいつになったら治まるのだろう・・

明るいニュースが飛び交う日はまた来るのかな?と思ったりします。
某ドラマのように、活気ある日本を造ってくれる次期総理大臣に期待したいものですね。


 


さて9月から、鎌田工務店のテレビCMが新バージョンに変わりました
もうご覧になった方はいらっしゃいますか?


今回も舞台は嶋モデルハウスですが、新しいスタッフや大工職人のかくし芸(?)も登場しますよ。


ぜひ毎週水曜日の18:00~19:00にさくらんぼテレビで放映されている
「SAYスーパーニュース」をご覧下さい
きっとそのCMにお目にかかれるはず・・です。


ご感想、ご意見などもお待ちしております!