2007.03.23

大変、ご無沙汰しておりました。


「専務のダイエット日記」 


なんと7ヶ月ぶりにこの記事を書かせていただきます。


最近では、すっかりその姿に見慣れてしまい、

「せめて あと少しだけでも 体重落とされた方が よろしいのでは・・・・?」

と、声をかけて下さる優しい方々もほとんどいなくなってしまいました。


 


さて、気になる最近の体重ですが、


前回の86kgから


なんと・・・・(゚д゚)


 


 


 


若干、増量いたしまして


90Kg を目前にしております・・・(;´Д`)


 


スポーツジムに新規入会したいと考えているようで、
その効果を追うべく、ダイエット日記を久しぶりに更新した次第です。


 


「今度こそは・・・」 


もう何度、この言葉を書いたことでしょう。。。


でも、これでこの言葉を書くのは最後にしたいと思います↓


「今度こそは!!」


 


Y.Style嶋グランガーデン」のモデルハウスがオープンする、

4月28日までには、スリムな姿で皆様にお会いできることと存じます。


モデルハウス共々、どうぞご期待下さいね。


 


皆様の温かい激励のお言葉、いつもありがとうございます