2006.09.07

親王殿下のご誕生、心よりお慶び申し上げます。


昨日は久しぶりに、日本中が明るいニュースに包まれましたね。
健やかなご成長が楽しみです。
経済効果も1500億円とか・・・???


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さて、今回、完成見学会を行う現場は、
山形市江俣という所にありますが、
地図をご参照のとおり
山形市内でもショッピングに便利なスポット。


週末のショッピングのついでに、
ちょっとだけ足を運んでいただけると幸いです。


【会場MAP】


栗原地図



 


 


 


 


 


会場近くの、おすすめショッピング&グルメスポットをご紹介します。


ヤマザワ 
  山形で知らない人はいない大型スーパーマーケット。
  日曜日はポイント10倍セールですよ!
  http://www.yamazawa.co.jp/


殖産銀行
  16、17日はATMが使用できないそうですので、ご注意を。
  http://www.shokusan.co.jp/


吉田カメラ店
  (会場近くの店舗は閉店しておりますが江俣2号店があります)
  大事なそのときはっきり写す、色のあせないおつきあい
  http://www.yoshidacamera.co.jp/top-in/index_in.html


下村
  隠れ家的な和食のお店。ランチもやってます。
  http://lavo.jp/kaori/note?p=log&lid=45822


シャトレーゼ
  工場直売の、お手ごろでおいしい和洋菓子がもりだくさんです。
  http://www.chateraise.co.jp/


TSUTAYA
  種類豊富なCD、DVDのレンタル、販売店です。
  http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml


中村屋
  焼きたて、手作りのパン屋さん。惣菜パンは種類豊富でおいしいですよ。
  http://www.b-nakamuraya.co.jp/


TOKAI
  手芸用品ならなんでもそろいます。そろそろ編み物の季節ですね。
  http://www.craftheart-tokai.jp/


はなまるうどん
  安い、早い、うまい!3拍子そろってます。
  http://www.hanamaruudon.com/