2005.12.20

すみませんm(_ _)m  昨日の記事はかなり無理がありましたね。あの頃に戻りたいと思うばかりについ・・・。


昨日の写真は5年前の鎌田秀樹です。全く別人みたいだけど本当なんですよ。


正直なところ、ジムに行くと宣言した11月8日、オリエンテーションが混みあっていて受けることができず、その後1度もジムには行っていません。。。。その後、夕食を減らす努力はしたものの、いろいろありまして。今日現在、この写真の状態です。来年こそはやせようかな??


専務ダイエット後


専務11月8日(左)12月20日 (右)11月8日  なんかダイエット前のほうがややスリムだったような気がしますが。